FC2ブログ



逆援助交際 セレブみか シャンパンと一本の薔薇10

「あっ…く…ううっ…」

美月は快感に身をよじった。これだけでイッてしまいそうだった。京介は舐めながら、指を膣に入れてきた。いつもコーヒーを運んでくれる、男性にしては細長く美しい指を思い出した。その指が今、自分の膣の中に入り、中の肉壁を弄り回している…その刺激と、肉芽への舌の愛撫で、もうどうにかなりそうだった。
「ああ…もう…ダメ…入れて…入れ…て…」

美月は哀願し、更に足を広げた。京介の口と指がゆっくりと離れ、代わりに彼の反り起った肉棒を押し付けてきた。何度か先端で膣の入り口をなで、ぐっと押し込んでくる。

「!!!ぅあっ…!…あっ!!」

衝撃だった。明らかに今までの男達よりも太くて硬い。そのせいか、なかなかすんなりとは入らなかった。

「大丈夫…力を抜いて…ほら…息吐いて…」

京介は優しく言い、彼女の太ももをさすった。美月は言われた通りに息を吐いて、呼吸を整えた。それに合わせて、彼も徐々に押し込む。やがて完全に根元まで膣の中に隠れた。

「どう?気持ちいい?」
「…うん…」

美月は目をつぶって小さくうなづいた。微かに震えている。京介は今度はゆっくりと引いた。その膣内の摩擦にもまた、彼女は声を上げた。京介の心に愛しさが込み上げて来る。…もっと狂わせてやりたい…。彼は前後に動き出した。

「あああっ!…すご…い…すごいぃ!」

美月は身体を反らし、叫んだ。京介の肉棒は力強く動いた。彼女の膣はその度に卑猥な音を立て、愛液は入り口から見え隠れするそれをヌラヌラと黒く光らせた。しばらくして京介は、美月を回転させ、バックの体勢を取った。

「わ…私、バックは低くないと…痛いの…」

荒い息遣いの下で、美月が言う。

「じゃあ、両肘付いてみたら…?お尻は上げて。」

京介に言われるままの姿勢をしながら、美月は恥ずかしさに身もだえしそうだった。自分のすべてが見られてしまうと思っただけで、また愛液が溢れてきそうだった。京介が彼女の膣にもう一度、注意深く肉棒を挿し込んだ。

「…どう?大丈夫…?」
「う…うん…」

それを聞いて、京介が再び動き出した。

「あうっ!」

直後から美月の脳にまた違う快感がほとばしった。激しく突かれて溢れ出た愛液が、彼女の内ももに垂れた。もう、前後不覚になりそうだった。
京介は美月に重なる様にして左の乳房を弄り、乳首を指でぐりぐりと挟んだ。右手は彼女の肉芽に伸び、指先で乳首と同じ様に弄んだ。

「や…ああっ!ダメぇっ!…っああっ!!」

身体が押さえ切れない。自然に膣が強く締まり、何度も絶頂が襲った。美月の、マニキュアを施した細い指が、シーツを破れんばかりに握り締め、震えた。

「う…あぁっ!!…くっ!!…あああぁっっ!!」
「わ…み、美月っ…ダメ…そんなに絞めたらっ…あっ!」

京介がイッてしまった。美月の中に、熱い物が放出された。

「うっ…!」

京介が果てた後も、美月は締め付ける膣と快感に身体がビクつくのを止められなかった。2人は重なり合って、互いに大きく息をしていた。…やがて京介が美月の中から彼自身を引き抜くと、彼女は小さく喘いだ。

「ごめん…中でイッちゃった…」

京介が申し訳なさそうに言う。

「…ううん。…大丈夫。」

美月が起き上がり、潤んだ瞳で京介を見つめて言った。

「貴方との初めての夜は、…生で…私の中でって…決めてたの。…だから、嬉しかったよ…」

そして、そっと口付けをした。それに答えるように京介が抱きしめて来た。2人はしばらく無言で抱き合っていた。

「…ね、一緒にお風呂入ろうよ。俺、お湯溜めておいたよ。」

京介が美月の耳元で囁いた。

「うん。」


浴室のバスタブには湯が並々と湛えられていた。その湯を見つめて、美月が言った。

「幸せ。」
「ん?」

美月は京介の顔を見て、にっこり笑った。彼女は既に幸せだった。こんなにも愛されて抱かれたのは初めてだったからだ。これからもこの人と生きて行きたいと思った。

「これからも、幸せなお付き合いしようね。」
「うん。美月も、俺も。一杯幸せになろうね。」

京介はそう言うと、バスタブの上でフロントにもらった籠を勢い良く振った。薔薇の花びらが水面にはらはらと散り、辺りにはほのかな香りが漂った。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

QRコード
QR
プロフィール

逆援助 交際 みか

Author:逆援助 交際 みか
逆援助交際に興味はありませんか?エッチ・変態の人だったら誰でも歓迎です。欲求不満な私を満たして下さい。逆援助交際に興味を抱いている男性からのご連絡お待ちしています。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
名古屋
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
広告【PR】
ユーザータグ

高額収入 現金 希望 逆援助 セレブ 人妻 精子バンク 出会い ミニスカ 渋谷,新宿,原宿,博多,栄,浜松,広島,東京,ミナ 掲示板 BBS 逆援助,現金,高額収入,セレブ,人妻 中出し 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEOブログパーツ
track feed 逆援助 交際の日々。
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン PVランキング
